[CML 043826] Fw: [no-mox.15491] 6/20規制庁前13時<緊急要請報告>島崎氏の警告を受け止めて原発の耐震審査やり直しを!

MASUDA Tetsuya masuda at osaka.email.ne.jp

島崎氏の警告を受け止めて原発の耐震審査やり直しを!6月16日緊急要請の報告
です。なんと規制庁は受け取りを拒否しました。
以下、転送します。増田(大阪)

Forwarded by MASUDA Tetsuya <masuda at osaka.email.ne.jp>