[CML 043796] Re: 「ザ・ヘイトスピーチ論争―健全なナショナリズムはいかにして可能か」6.16ネイキッドロフト

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
6月16日

大山@爪の赤、じゃない、爪の垢さん

> 東京から私服がぞろぞろついてきて、広島でオバマに声を挙げた瞬間に羽交い
締めにあった兄さんね。←週刊金曜日に載ってた。

民族派の立場から体を張ってヘイト・デモと闘ってきたので、今回パネラーをお
願いしました。

どこで一致できて、どこで対立するかを再確認したいところ。

> 格好悪いくせに、なぜか日本共産党の悪口を意味もなく挿入する駄目駄目左翼
に爪の垢を煎じて飲ませたい。

ほとんど無意味なお題目の繰り返しですが、過去のしがらみで、いつまでも続く
のでしょう。

ゴジラの爪の垢くらいじゃないと効かないかも。

ちなみに、本日の私の授業には、週刊文春記者をお招きして、学生に話してもら
います。

来週は琉球新報記者に「沖縄から日本問題を問う」と題して講演してもらいます。

爪の垢を飲みすぎた?