[CML 043779] 追加注文承ります:空気一変 「選挙あるよ、投票に行こう ノボリ」 大規模販売開始

毛利正道 mouri-m at joy.ocn.ne.jp

10日から対面で販売した分と、全国から注文をいただいた分合わせて、
23名から69枚、購入していただきました。お一人で5枚、6枚という方も
8名あります。長野県外分も、13名から26枚ご注文いただきました。
締切りを過ぎての注文も5名ありました。
という状況からみて、追加注文を承ります。
これを最後にするつもりなので、転送などお願いします。
追加注文の条件
1 明日16日(木)24時締切り。
2 ノボリを発送できるは、25日頃なので、皆様への到着は28日前後と思われます。

フェイスブック
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1754068918213309&id=100008306530326&pnref=story
長野県内の運動のなかで先週生まれた「選挙あるよ!投票いこうよ!」のぼり旗のご案内

私自身が作ったわけではありませんが、とても気に入りました。
版元である信州市民連合事務局から一括購入し、原価に送料を上乗せする程度で販売します。
すてきな「だまってられないちゃん」入り。
全国どこでも集会やスタンディング、街宣、ビラ配りの際にお使いいただけます。
団体名も候補者名も入っておりませんので、選挙期間中も、投票日にも、またそれ以降も長く使えます。
北海道5区では、、無党派の70%以上が野党統一候補に投票したとのことですので、
5割近い棄権可能性ある方々から、投票していただくことが決定的に重要です。
また、このノボリは、街頭行動のときに、集まっている人々と通りすがりの人々との垣根を
低くする点でも、とても良いと思います。

1枚2000円(送料込み)で販売します(お近くで手渡しの場合は原価1800円)。
サイズ  タテ180cm ヨコ60cm    ポールは無し。
6月16日(木)24:00締切り
締切り後、一括注文、製造のうえ、
振込用紙同封の上、およそ6月25日頃に郵便で発送します。

お名前、メールアドレス 送付先のご住所
欲しい枚数(白 〇枚、ピンク〇枚)
を、下記毛利までご連絡ください。

    毛 利 正 道     mouri-m at joy.ocn.ne.jp
 〒394-0005長野県岡谷市山下町1-21-24-101
法律事務所こんにちは fax0266-75-1513 携帯090-4096-7065