[CML 043769] Re: 自公の推薦責任を問うべき 速報「政治的激変の予兆=不信任案可決確実・都民の怒り頂点」添付◆嫉島より

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん寺島さん
お世話様
私たちは
桝添氏を
「猪瀬前知事より、優れている」として推薦したきた
自公の責任を問うべきでしょう。

(いしがき)

] 速報「政治的激変の予兆=不信任案可決確実・都民の怒り頂点」添付◆嫉島より
皆さまへ
最新の情報です。

明日、自公含め桝添都知事に対する不信任案は可決の見通しです。

問題は、

桝添の不正疑惑が解明されないままになっていることです。

つまり、

桝添に対する証拠による政治生命が決定されていない状態なのです。

 明日、不信任が可決した後、

桝添には2つの選択があります。

ー職

議会解散です。

 桝添が、不正の解明と立証から逃げてきた事実から

②自分が辞職せず、都議会の解散という暴挙の可能性も閉じられていません。

,納職しても、

不正はない白だとして都知事選挙に出てリオに行くと言い出しかねません。

重要!!!

ここは、桝添お前が辞めろコールを

都庁に集中することが非常に大切になりました。

添付に電話もあります。

更に重要!!!

参議院選挙の公示日も迫ってきました。

着信不可とのアドレス返送もあります。

何しろ、膨大な数で整理できないのです。

そこで、

万一の付け入るスキを防ぎ脇を固めて、

持続的に発信するために、、

「継続受信希望」の返信をいただきたく、

お願いを、申しあげます。

今後は、「継続受信希望」のアドレス群への送信に

移行して参ります。

ご協力の程をお願いいたします。

お友達の紹介も歓迎します。

添付

速報「政治的激変の予兆=不信任案可決の確実・都民の怒り頂点」

〇〇動画集 ニュース他

‥垉腸饅乎羶概帖孱飢馭票職要求ーリオ5輪に行きたい」

読売1面「公明も不信任検討」

産経1面「辞職不可避ー自民決断促す」

つ日1面「辞職不可避ー本人時期猶予を」

 ニ萋1面「辞職不可避ー本人進退リオ後に」

ε豕1面「ご容赦をー真実語らず」

Ю峇1面「辞職せよー不信任案提出」&「可決されたらどうなる」

─峪憶 国会議席数どうなるー4つの注目ライン」

以上、

 興味と関心と余裕に応じて利用ください。

部分のコピーも大歓迎です。。

 寺島より