[CML 043734] 今回は原発避難区域でかつての暮らしを取り戻そうとしている人たち。では次回は区域外避難者を伝えてほしい

ekmizu8791 at ezweb.ne.jp ekmizu8791 at ezweb.ne.jp
2016年 6月 10日 (金) 23:59:27 JST


今回は原発避難区域でかつての暮らしを取り戻そうとしている人たち。では次回は避難区域外避難者を伝えてほしい


転送転載可

京都の菊池です。

新聞のテレビ欄を見ていると
NHKで
深夜ですが全国放送で
「福島SP」とあったので、


NHKのホームページで番組表を見てみると。

福島スペシャル「故郷をあきらめない〜原発避難区域 人々の1年〜」 

[総合]
2016年6月11日(土) 午前3:30〜午前3:58(28分)
番組内容
時が止まったかのような原発避難区域でかつての暮らしを取り戻そうとしている人たちがいる。
カメラマンが1年間記録した避難区域の風景と人々の思い。

出演者ほか【語り】門田真司

詳細
福島第一原発の事故による避難区域。時が止まったかのような町でかつての暮らしを取り戻そうとしている人たちがいる。
遠く離れても決して変わらないふるさとへの思い。
NHK福島放送局のカメラマンが1年間記録した避難区域の風景と人々の思いを描く。

とのこと。


では、次回はぜひ、避難区域外避難者について伝えてほしいと思います。



菊池
ekmizu8791アットezweb.ne.jp
(菊池へ送信の場合、アットの部分を@に直して送信してください。菊池)


CML メーリングリストの案内