[CML 043714] 6/15(水) 変えよう選挙制度の会・6月例会「参議院選挙直前、大いに選挙を語り合おう!」

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

様々な問題を抱える現行の選挙制度や公職選挙法を、民意が正しく反映され、
市民が自由に参加できる選挙制度に変えようと活動しています「変えよう選挙
制度の会」では、6月例会を下記のテーマで6月15日(水)に、東京・飯田橋の
東京ボランティア・市民活動センターの会議室で開催します。

今回は6月22日公示、7月10日投票の参議院選挙を前にして、「参議院選挙
直前、大いに選挙を語り合おう!」というテーマで開催します。

ご関心のあります方ならどなたでも参加できますので、「こくちーず」の下記サイト
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/398215/ からお申し込み、あるいは
Eメールで、think.elesys at gmail.com までご連絡の上、ご参加ください。

(以下転送・転載歓迎)

変えよう選挙制度の会・6月例会

テーマ:「参議院選挙直前、大いに選挙を語り合おう!」

日時:6月15日(水) 18:30〜20:30

会場: 東京ボランティア・市民活動センター 会議室A
     (飯田橋・セントラルプラザ庁舎棟10階)
     地図 http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif
    JR飯田橋駅西口を出て右に曲がり、右側前方のビル:セントラルプラザ10階。
    地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線)飯田橋駅「B2b」出口より
    セントラルプラザ1階に直結しています

参加費:500円

【申込】:参加申込は下記「こくちーず」のサイトからお願い致します。
     https://ssl.kokucheese.com/event/entry/398215/
     あるいは下記Eメールアドレスまでご連絡ください。
     Eメール: think.elesys at gmail.com

主催:変えよう選挙制度の会
   フェイスブック: https://www.facebook.com/kaeruelesys
   ツイッター:https://twitter.com/thinkelesys