[CML 043692] 【日本語ブログ記事】■笑顔に騙されてはいけない!オバマ大統領は表と裏の顔を持つ【稀代の偽善者】だ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日日曜日(2016.06.05)に放送しました英日語放送の『メインテーマ』の
日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 35分05

【日本語ブログ記事】

■笑顔に騙されてはいけない!オバマ大統領は表と裏の顔を持つ【稀代の偽善
者】だ!

その1

オバマ大統領は、広島で[核兵器のない世界の実現]と訴えたが、彼が実際にやっ
ていることは、

4,804発の核弾頭を持ち、今後30年間にわたって1兆ドル(約110兆円)を使って
米国の核兵器を

近代化することだ。

その2

ブッシュ大統領とチェイニー副大統領ら 米英軍産複合体・ネオコン戦争派が、
イスラエルとサウジアラビヤと共謀して、

2001年9月11日にいわゆる【9.11米国同時テロ】をイスラム過激派 【アルカイ
ダ】を偽装して自作自で起こ、

アフガニスタンとイラクへの侵略戦争を仕掛けた.。

ブッシュ政権は、アフガニスタンのタリバン政権がテロ実行犯のオサマ・ビン・
ラデインが率いる「アルカイダ」を

隠しているとの口実で、テロの2周間後にアフガニスタン侵略戦争を開始した。

更にブッシュ政権は、イラクのフセイン政権がアルカイダと緊密な関係をもち、
大量破壊兵器を隠し持って使おうとしていると

嘘の口実で、テロから2年後の2003年3月にイラク侵略戦争を開始した。

オバマ大統領は、アフガニスタンとイラクから米軍を撤退させるふりをして、そ
の代わりに米軍特殊部隊と

民間軍事会社傭兵を投入し、無人爆撃機を大量に配備したのだ。

オバマ大統領は、その笑顔の陰で、毎日数百人の人々を殺しているのだ。

オバマ大統領は、2008年の大統領選挙で[We can Change!]と叫びブッシュ前大統
領の悪政を変えると訴えて

圧倒的な支持を得て当選した.

就任した2009年始めに、ブッシュ大統領がは【サブプライム住宅ローンバブル】
がはじけてリーマンブラザースが

倒産し【世界金融恐慌】に襲われた。

オバマ大統領は、熱狂的な支持で彼を大統領に当選させた一般庶民を裏切った。

彼は、住宅ローンが払えず住宅を失った数百万人の住宅ローン破産者を救済する
代わりに、多額の負債を

抱えた住宅供給公社と銀行と保険会社とGMやクライスラーなどの大企業を莫大な
税金を使って救済したのだ。

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp