[CML 043684] ☆第13回【YYNewsネット世論調査】を開始しました!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】

ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆第13回【YYNewsネット世論調査】を開始しました!

調査テーマ:シリアでイスラム武装勢力に10ヶ月以上拘束されているジャーナリ
スト 安田純平さんの救出は、

 攫己責任】だから民間の自助努力ですべし、

∪府が全責任持ってすべし

下記URLをクリックして皆様のご意見をお聞かせください!

https://goo.gl/qXl3Mr

最終回答期限は、今週水曜日(2016.06.08)午後2時半です!

▲回答方法:

Twitterアカウントお持ちの方:下記のURLにアクセスして回答してください。

https://goo.gl/qXl3Mr

Twitterアカウントお持ちでない方:メールを下記アドレス山崎宛にお送りくだ
さい。

yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

▲調査期間は本日日曜日(2016.06.05)から今週水曜日(2016.06.08)までの3日間
(72時間)
です。

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp