[CML 043682] 沖縄意見広告が掲載されました\(^o^)/

まっぺん mappen at red-mole.net

【転載・転送希望】
沖縄意見広告運動事務局の高野です。いつもお世話になっております。
本日、多くの皆さまのご賛同により、広告が新聞掲載されました。掲載されたのは
★朝日新聞全国版
★沖縄タイムス
★琉球新報
の3紙です。賛同者数は年々拡大し、
今年は皆さまと共に9千人・団体の賛同を集めることができました。
1週間後の6月11日(土)関西集会、12日(日)関東集会にぜひおいでくださ
い。
とりあえずご報告まで。