[CML 043673] ちくりん舎第3回シンポジウムの報告集ができました

Kazumasa Aoki QZL00322 at nifty.com

ちくりん舎第3回シンポジウムの報告集ができました。
1部500円+送料実費で頒布いたします。下記からお申込みください。
http://chikurin.org/wp/?p=4218

ちくりん舎第3回シンポジウムは「原発事故被害者の今を知る~避難先から・被災地から~」と題して、
原発事故による被害者の生の声を聴くことを狙いとして開かれました。

また、映画「A2-B-C」の監督であるイアン・トーマス・アッシュさんにもお話しをいただきました。

これらの貴重なお話を記録に残すことが重要と考えて冊子にしました。是非手に取ってお読みください。

シンポジウムについてはこちらをご覧ください。
http://chikurin.org/wp/?p=4021
シンポジウム参加者のアンケートはこちらから。
http://chikurin.org/wp/?p=4053
青木 一政
Kazumasa Aoki