[CML 043664] 本日お疲れさま

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

恒例 毎月3日 レポ

アベ政治を許さない

澤地久枝さんと歩む会

 協力者12名(大宮そごう前)

お疲れさまでした。

戦争法反対署名は31筆でした。

年配の女性の方が特に署名をしてくれています。

戦争は富国強兵になりません、

兵隊さんは何も生産しません

武器弾薬は維持費だけで莫大です。

沖縄の米兵のような行動は

戦地では日常となります。

戦争は人間が人間でなくなります。

消費増税は必要ありません、

増税は福利厚生に回っていません。

企業の内部留保金は350兆円となっています、

働く人の賃金を上げなければ、

生活が苦しくなり物を買わなくなります。

内部需要が減れば経済は活性化しません。

貧困較差が広がり、昨年自殺者は毎日70名でした。

戦争法廃案へ「戦争は始まってからでは止められません」。

(むのたけじ 101歳)

若者よ 戦争に行かず、選挙に行こう。

【原告・賛同人】受付中:安保法制違憲訴訟埼玉の会

           連絡先(白田090-1702-8944)

(記載:さいたま市 石垣敏夫)