Re: [CML 043605] 6・4「共謀罪」新設反対学習会 新橋 救援連絡センター

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田せんせ

普通じゃなくて、割と増えている。そして、だんだん増殖して...わたしは死語のひとになるんだろうか。

千恵子@万年乙女

--
大山千恵子
ブログ 「千恵子@詠む...★福島みずほ応援団」 毎日更新http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama