[CML 043636] ガリシアン・タンブリン体験ワークショップ Café★Lavandería

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

このまえ教えてもらったけど、じょうずにできなかった。再チャレンジだ。-----以下、転載。

ガリシア文学の日イベント@Café★Lavandería第2弾。

*ガリシアン・タンブリン体験ワークショップ
<https://www.facebook.com/events/1212425502108817/?acontext=%7B%22ref%22%3A106%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D>*

スペイン、ガリシア地方では最もポピュラーな楽器であるタンブリン「パンデイレタ」。現地では他の楽器がなくてもこれさえあれば、歌って踊って何時間でも楽しんでいます。

この楽しいパンデイレタを実際に叩いてみます。形はごく普通のタンブリンですが、演奏方法がちょいと変わっていてちょっとした脳トレになります。余裕があったら歌も一緒に歌ってみましょう(笑)

*6月5日(日) 15:00~17:00*

*新宿「カフェ・ラヴァンデリア」 <http://cafelavanderia.blogspot.jp/> 新宿区新宿2-12-9
広洋舎ビル1FTEL03-3341-4845*

参加費:500円+ドリンクオーダー

要予約:ishizuka.noriko at gmail.com 090-8505-2455(石塚)

--
大山千恵子
ブログ 「千恵子@詠む...★福島みずほ応援団」 毎日更新http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama