[CML 043630] 6/6(月)安田純平さんを救おう!6・6官邸前緊急市民行動/【安田純平さんを救おう!】オンライン署名

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

シリアでフリージャーナリストの安田純平さんが武装勢力に人質に
なっており、生命の危機にさらされていますが、日本政府は、真剣
に対応をしているようにはまったく見えません。見殺しにされようと
しているようにも感じます。

6月6日(月)午後6時30分から、首相官邸前で、下記の緊急行動
が行われます。

また安田純平さん救出のオンライン署名サイトが立ち上がりました。
この緊急署名の拡散もお願いします。
https://goo.gl/ohjc0e

(以下転送・転載・拡散大歓迎)

安田純平さんを救おう!6・6官邸前緊急市民行動
Save Yasuda Junpei!

日時:6月6日 (月)  18:30〜19:30(予定)
場所: 首相官邸前 最寄駅 国会議事堂前駅
主催:解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会・WORLD PEACE NOW

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【以下緊急大拡散希望】
安田純平さん救出の署名のお願いです。
ーーーーー
■【安田純平さんを救おう!】キャンペーンに賛同してください!

日本政府はフリージャーナリスト 安田純平さんの救出に全力をあげて身代金にも対応をお願いします。
https://goo.gl/ohjc0e