[CML 044363] 再送:7.30ニッポン診断 沖縄米軍基地という日本問題を考える

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@八王子在住、です。

7月29日

明日に迫りましたので、リマインダー。

7.30ニッポン診断 沖縄米軍基地という日本問題を考える

http://list.jca.apc.org/public/cml/2016-June/043978.html

このところ、勤務校の卒業生の野老朝雄さんが東京五輪エンブレムに採用されたり、東京地検が八王子誤認起訴事件を引き起こし、お隣の相模原ではとんでもない津久井事件、そして八王子高校の甲子園初出場と、ビッグニュース続きです。

沖縄では高江の工事強行が始まっています。安倍政権の暴走を止めましょう。