[CML 044357] 「ラブピースクラブ」20年おめでとう 「おんな祭」だ8月6日

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

20周年おめでとう!------------- 以下、転載

*ラブピースクラブ20周年パーティ「おんな祭」開催決定!8月6日!
<http://www.lovepiececlub.com/information/event/2016/07/08/entry_006202.html>*

ラブピースクラブ
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/aebc3d7a18f9d536b0f74a971208c865>
は今年20周年を迎えます。

フェミニズムの視点でつくる日本で初めてのセックストーイショップとしてスタートしたのが1996年。
本当に多くの方に支えられて、20年間運営してきました。
この20年間を振り返り、そして感謝の気持ちをこめたイベントを行います。
「ラブピ20周年 おんな祭」
ぜひ、みなさん、一緒にラブピの20周年を一緒に過ごしてくださいね!

この日はラブピースクラブの姉妹会社のエステサロン「オリーヴ」にて、ケーキやシャンパンなどをご用意します。またメインイベントは、ラブピースクラブの
ラジオ「婆星」を復活し、復活第一回記念として田房永子さんをゲストに招き、北原みのりとトークを行います。テーマは「女の平成史」。
ラブピがはじまったのは1996年、スタートして7年目です。
女はどれだけ自由になった? 楽に生きてる? この四半世紀は、女にとってどんな時代だったんでしょう?
そんなことを田房永子さんと北原みのりでギリギリまで! どんどん話していきます!!
ぜひ、皆さん、いらして下さいね!

※当日はトークショー以外にラブピのセックストーイツアー&ボディペインティングなどの催しもあります。お祭り気分で楽しみましょう!!

【トークゲスト】
*田房永子(たぶさ・えいこ)*
[image: prof20160711002.jpg]漫画家・ライター

1978年 東京都生まれ。漫画家。武蔵野美術大学短期大学部美術科卒。2000年漫画家デビュー。翌年第3回アックスマンガ新人賞佳作受賞。2005年
からエロスポットに潜入するレポート漫画家として男性向けエロ本に多数連載を持つ。男性の望むエロへの違和感が爆発し、2010年より女性向け媒体で漫画
や文章を描き始める。2012年に発行した、実母との戦いを描いた「母がしんどい」(KADOKAWA
中経出版)が反響を呼ぶ。著書に、誰も教えてくれなかった妊娠・出産・育児・産後の夫婦についてを描いた「ママだって、人間」(河出書房新社)がある。他
にも、しんどい母を持つ人にインタビューする「うちの母ってヘンですか?」、呪いを抜いて自分を好きになる「呪詛抜きダイエット」、90年代の東京の女子
校生活を描いた「青春☆ナインティーズ」等のコミックエッセイを連載中。

*北原みのり*
作家[image: prof20160711001.jpg]

1970年生まれ
1993年津田塾大学国際関係学科卒業。編集アルバイト、フリーライターを経て、96年インターネットHP制作会社をたちあげる。1997年、日本で初めて、女性だけで経営するセックスグッズショップ「ラブピースクラブ」を始める。
著書に「はちみつバイブレーション」(河出書房新社1998年)・「男はときどきいればいい」(祥伝社1999年)・「フェミの嫌われ方」(新水社2000年)・「アンアンのセックスできれいになれた?」(朝日新聞出版)・「毒婦」(朝日新聞出版)など。

*イベント概要&ご予約方法*
【開催日時】 2016年8月6日(土) 13:00~18:00 (開場12:45)

♡トーイ見学ツアーあり!
♡*北原みのり*
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/06aa071377fc6f7997462f116c12a4f4> &
*田房永子*
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/9fe37dcc8372573f5f21aebb6b6cac99>トークショー「女の平成史」(15:00~スタート予定)

【参加費】 2,000円

【開催場所】 OLIVE <http://olive-love.com/>
東京都文京区本郷7-2-2 7階(LOVE PIECE CLUBと同じ建物です)

【ご予約方法】ご予約はメール またはお電話で承っております。
メールアドレス love at lovepiececlub.com
件名に「おんな祭参加希望」とお記し下さい。
「お名前・ご年齢・ご連絡先電話番号」をご連絡下さい。
(お友達とのご参加をお考えの方は、お友達のお名前・ご年齢もご記入ください)
電話 03-5840-6455

--
大山千恵子