[CML 044354] 自民党の教師密告フォーム

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさん
ご存知でしょうが、わたしは知りませんでした。
東京都知事選の影にかくれて
毎日新聞も特報してます、

自民党の教師密告フォームの効果が早くも…「与党2/3で改憲」「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪
http://lite-ra.com/2016/07/post-2422.html …

巨大権力を手に入れた自民党が、党のHPで「政治的中立を逸脱した学校の先生がいたら名前などを教えて」という趣旨の「調査」に乗り出し「まるで戦前」▽特集ワイド:自民党「偏向教師密告」サイトの波紋 「まるで戦前の思想統制」(有料会員限定)

ni0615田島拝