[CML 044349] 【日本語ブログ記事】■個人の問題は地球市民70億人の【6つの基本問題】の解決なくしては解決できない!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命
派】のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日水曜日(2016.07.27)に放送しました【仏日語放送】の『メインテーマ』の日
本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】64分43秒

【日本語ブログ記事】

■個々人の問題は、地球市民70億人が今苦しんでいる【6つの基本問題】を解決す
ること無くしては解決できない!

個々人の問題を『個人責任』として個人で個別に解決するかぎり問題は永久に解
決できないのだ。

なぜならば、個々人が抱えている諸問題のほとんどは、地球市民70億人が今苦し
んでいる【6つの基本問題】が原因であるからだ。、

なぜならば、これら【6つの基本問題】を引き起こしている元凶を突き止め、そ
の支配と搾取の構造を我々が解体することによってしか個人の問題は解決されな
いからだ。

問題解決の順序は、『全世界70億人の【6つの基本問題】の解決』が先であり、
その逆ではないのだ。

私はこの間、地球市民70億人が今抱えている以下の【6つの基本問題】を『本当
になくす』ために何をなすべきか。解決策を提案してきた。

”郎い蛤絞

大格差社会と独裁

▲謄蹐叛鐐

こ吠軸錣噺業

ダ鐐菠軸錣半火器

国家権力犯罪と民間権力犯罪

【その解決策】

〆能蕕砲垢戮ことは、これらの【6つの基本問題】が個々バラバラに起こってい
るのではないこと、これらはある世界支配勢力がある目的を持って意図的に起こ
していることを地球市民70億人が理解すること。

△修両紊70億人の地球市民の中から、利権・特権を拒否し、政府やマスコミや
学者に騙されない、賢明で自立した戦う【フツーの市民】=革命的市民(市民革命
派)が世界各国で多数派として登場すること。

そのために、ネットと口コミで全国津々浦々に【家族勉強会】と【草の根勉強
会】を立ち上げて勉強すること。そこで主に学ぶことは日本の場合は以下の事で
ある。

‘本国憲法

¬声0歐靴ら現在まで続く【日本国民の支配と搾取の基本構造】=【田布施マ
フィアによる田布施システム】

【全世界を支配し搾取する基本構造】=【ロスチャイルド国際金融マフィアによ
る金融・政治・軍事・宗教支配】である。

ぁ擴搬科拔会】と【草の根勉強会】の拡大を基礎として、世界各国で革命的市
民(市民革命派)が政治と社会の主流派として登場すること。そして代表者を地方
議会と地方首長に送り込むこと。

テ瓜に、革命的市民(市民革命派)は中央議会(日本では衆議院と参議院)で多数
派を形成して【市民革命政権】を樹立すること。

Α攣毀嘘很神権】は次のような主な政権公約を実行する。(日本の場合)

1)【三つの信用創造特権】の廃止

(1)中央銀行の通貨発行権の廃止

(2)銀行の準備預金制度の廃止

(3)政府の国債発行権の廃止

2) 【生活給付金=べーシックインカム制度】と【未成年給付金制度】の導入

3)日米安保条約の一方的破棄と在日米軍の全面撤退の実現

4)永世中立宣言と平和友好条約の締結

5)天皇制廃止

6)『日本国市民憲法』の制定

7)【憲法裁判所】の設置

8)大統領制の導入

このような形で我々が【六つの根本問題】を世界各国で解決できたならば、以下
のような個人の問題は解決されるのだ!

失業、貧困、正社員と非正規社員の格差、高い家賃、高利の借金、高い子供の養
育費と教育費、高い医療費、親の介護、貧しくて結婚できない、

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp