[CML 044348] Re 障がい者抹殺思想は相模原事件の容疑者だけじゃない! 石原慎太郎も「安楽死」発言、ネットでは「障がい者不要論」が跋扈

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん田島さん
貴重な情報ありがとうございます。
 (いしがき)

以下転送です
>容疑者が「安倍晋三様」の信奉者であることは紛れもない事実です。

そして安倍晋三に決行を迫るほど右翼に陶酔し、テレビを賑わす
危険な右翼かぶれの評論家たちに利用されたとも言えるのです。
Re 障がい者抹殺思想は相模原事件の容疑者だけじゃない!
石原慎太郎も「安楽死」発言、ネットでは「障がい者不要論」が跋扈

容疑者がtwitterで誰をフォローしてたか、
貴重な資料です。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12184564272.html
・安倍晋三
・テキサス親父