[CML 044339] ☆緊急世論調査・第22回【YYNewsLiveネット世論調査】を開始しました!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
 ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆緊急世論調査・第22回【YYNewsLiveネット世論調査】を開始しました!

朝日新聞社は7月23-24日に都知事選に関する世論調査を実施し7月25日に『小池
百合子氏が優勢。増田寛也氏が追っている。鳥越俊太郎氏は苦戦している』と報
道しました。

テーマ:この朝日新聞の『世論調査』報道は、\騎里冒挙情勢を伝えている、
鳥越氏落選を狙った『でっち上げ世論誘導報道』である

下記URLをクリックして皆様のご意見をお聞かせください!

https://goo.gl/XXEvTZ

\騎里冒挙情勢を伝えている

鳥越氏落選を狙った『でっち上げ世論誘導報道』である

調査期間は本日水曜日(2016.07.27)から土曜日(2016.07.30)までの3日間(72時
間)です。

回答締め切り:今週土曜日 (2016.07.30)午後1時です。

▲回答方法:

by Twitter:下記のURLにアクセスして回答してください。

https://goo.gl/XXEvTZ

by e-mail:メールを下記アドレス山崎宛にお送りくだ
さい。

yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp