[CML 044336] 【ブログ記事】■個人と全世界70億人の根本問題は同じで根本問題を解決シなければ個人の問題は解決されない!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日火曜日(2015.07.26)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【放送録画】 73分45秒

【ブログ記事】

■我々個々人が抱えている問題と全世界70億人が抱えている根本問題は同じであ
り根本問題を解決しなければ個人の問題は永久に解決されない!

私は全世界70億人が今抱えている根本問題は以下の六つであり、これらを『本当
になくす』ために我々は何をなすべきか、その解決策を提案してきた。

”郎

大格差社会

▲謄蹐叛鐐

こ吠軸錣噺業

ダ鐐菠軸錣半火器

国家権力犯罪と民間権力犯罪

▲【その解決策】とは何か?

〕権・特権を拒否し政府やマスコミに騙されない賢明で自立し【フツーの市
民】=革命的市民(市民革命派)が世界各国で全有権者の10%となり、あらゆる分野
で主導権を握ること。日本では1000万人になること!

△修里燭瓩砲蓮▲優奪箸噺コミで日本全国津々浦々に【家族勉強会】と【草の
根勉強会】を立ち上げ、明治維新から現在まで続く【日本国民の支配と搾取の基
本構造】=【田布施マフィアによる田布施システム】及び【全世界を支配し搾取
する基本構造】=【ロスチャイルド国際金融マフィアによる金融・政治・軍事・
宗教支配】を勉強すること。

世界各国で、革命的市民(市民革命派)が政治の主流派として登場し、代表者を
地方議会と地方首長に送り込むこと。

きを背景にして革命的市民(市民革命派)が中央議会(日本では衆議院と参議院)で
多数派を形成して市民革命政権を樹立すること。

セ毀嘘很神権が【三つの信用創造特権(中央銀行の通貨発行権、銀行の準備預金
制度、政府の国債発行権)の廃止】などの政権公約を直ちに実行すること。

このような形で我々が六つの根本問題を世界各国で解決できたならば、一人一人
が生活の中で抱えている以下のような問題も解決されるのだ!

就職、お金、住宅、借金、子供の養育と教育、病気、親の介護、結婚、恋愛、人
間関係

我々は個人が抱えている問題を解決するために毎日悪戦苦闘しているが、実は個
人の問題の根源である六つの根本問題を解決しない限り、個人の問題は永久に解
決できないことを知るべきなのだ。

すなわち我々が以下の二つのことを理解できれば、時間はかかるが解決は以外と
簡単だということを理解すべきなのだ!

仝朕佑量簑蠅論こ70億人が抱えている六つの根本問題が原因であること。

∈能蕕墨擦弔虜本問題を解決できれば個人の問題は解決されること。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp