[CML 044329] 【ブログ記事】■私は、安倍晋三らの国家権力犯罪者と戦わない国民は一切信用しない!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日月曜日(2015.07.25)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【放送録画】 77分27秒

【ブログ記事】

■私は、安倍晋三らの国家権力犯罪者と戦わない国民は一切信用しない!

なぜバカな国民は安倍晋三らの国家権力犯罪者とマスコミによる『世論誘導の嘘』にかくも簡単に騙されるのか?

バカな国民は、安倍晋三らの国家権力犯罪者によって、日本国憲法が『改正』されたらど以下のような暗黒社会になることを想像できない!

仝朕佑亮由と人権は完全になくなる。

∪府に反対する国民は逮捕され拷問され虐殺される。

J胴颪凌略戦争に参戦し多くの国民の命が失われる。

だこΧ睛散温欧嚢駝雲験茲破壊され国民は全ての財産を失う。

バカな国民は、マスコミによる『世論誘導の嘘』が安倍晋三らの国家権力犯罪者と一体となって意図的に行われていることに気が付かない!

このようになってから『安倍晋三とマスコミに騙された』と嘆いても、もう遅いのだ!

私は、安倍晋三らの国家権力犯罪者と戦わない国民を一切信用しない!

私は、マスコミによる『世論誘導の嘘』に騙される国民を一切信用しない!

▲ 詩 なぜ人は騙されるのか? (再掲)

2015.06.11 山崎康彦

http://goo.gl/Jfawiz

なぜ人は騙されるのか?

なぜならば、真実・事実を知ろうとしないから

なぜならば、無知だから

なぜならば、憲法を学ばないから

なぜならば、歴史を勉強しないから

なぜならば、哲学を馬鹿にしているから

なぜ人は騙されるのか?

なぜならば、支配と搾取の構造を知らないから

なぜならば、戦争は偶然ではなく意図的に仕掛けられることを知らないから

なぜならば、銀行が無からお金を生み出す金融の仕組みをしらないから

なぜならば、神が一週間で人間とこの世をつくったという嘘を信じているから

なぜならば、ハルマゲドン(最終戦争)のあと神が現れて世界を救うという嘘を信
じているから

なぜ人は騙されるのか?

なぜならば、強欲だから

なぜならば、お金やモノや地位や名誉を必要以上に欲しがるから

なぜならば、物事には限度があることを知らないから

なぜならば、自分だけ良い思いをしたいと思うから

なぜならば、他人が幸せでなければ自分も幸せでないと思わないから

なぜ人は騙されるのか?

なぜならば、政府の大嘘を信じているから

なぜならば、馬鹿で無知な政治家に投票するから

なぜならば、官僚の権力犯罪を許しているから

なぜならば、大手マスコミの大嘘を信じているから

なぜならば、専門家と称する東大教授の嘘を見破れないから

なぜ人は騙されるのか?

なぜならば、権威に弱いから

なぜならば、権力のおどしが怖いから

なぜならば、自分と家族と仲間だけの小さな幸せしか望まないから

なぜならば、責任をとりたくないから

なぜならば、矢面に立ちたくないから

人はなぜ騙されるのか?

なぜならば、他人の運命に無関心だから

なぜならば、他人の不幸に眼をつぶっているから

なぜならば、巨悪を見のがしているから

なぜならば、不正義や理不尽と戦わないから

なぜならば、大義のために命をかける覚悟がないから

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp