[CML 044321] 沖縄・高江:この子の顔面に靴を投げて、フラー(きちがい)って吐き捨てたんだ。

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

ご紹介します。悔しいと思う人は動きましょう。

太田光征

*

https://twitter.com/okinawaot/status/757087306771673088
  Okinawaot ‏@okinawaot 7月24日
私の友だちにしたこと
忘れないから

この後、地面に倒れたこんだ
この子の顔面に靴を投げて、
フラー(きちがい)って吐き捨てたんだ。

奴ら

https://twitter.com/cyoki/status/757522206167490561
* peace * ‏@cyoki 27分27分前
#高江
7月25日
👤山城博治氏
沖縄県警ではなく東京の警視庁が
指揮を執っている!沖縄県議会は
抗議決議を出して欲しい!
皆が来てくれればオスプレイパッド
建設は止められる私達は暴力はしない
非暴力で闘う是非全国から来て欲しい!