[CML 044301] 【ユーチューブ映像】7/23(土)宇都宮けんじ「18歳からわかる!東京都知事選挙」

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

宇都宮けんじさんを特別コメンテーターに迎えて、昨日7月23日(土)に
開催されました「18歳からわかる!東京都知事選挙」は、大きな会場を
埋め尽くす非常に多くの方々が参加され、若い方々も多く参加された、
熱気あふれる、また大変勉強になるイベントでした。

そのユーチューブ映像をユープランの三輪祐児さんがアップしてください
ましたので、ご案内させていただきます。

20160723 UPLAN 宇都宮けんじ「18歳からわかる!東京都知事選挙」
https://www.youtube.com/watch?v=nNmD8mesz5M