[CML 044287] 明日7/23(土)「18歳からわかる!東京都知事選挙」@文京区民センター

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も参加しています市民グループ「私が東京を変える」の主催で、
明日7月23日(土)に下記のイベントを開催します。
特に若い方々の参加を歓迎いたします。

申込フォーム http://goo.gl/forms/fROzdwqDqeBl9iTv2

(拡散歓迎)

「18歳からわかる!東京都知事選挙」

都知事ってどんなことができるの?
東京都ってどんな課題を抱えているの?
人口1361万人の首都って、どんなまち?
意外と知らない東京都や都知事の仕事。
宇都宮けんじをゲストに謎解きます!

特別コメンテーター:宇都宮けんじ(日本弁護士連合会元会長)

日時:7月23日(土)19:00〜21:00(開場18:30)
会場:文京区民センター3A (定員200名)
    地下鉄「春日駅」「後楽園駅」下車
     地図 http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754
資料代:500円(学生無料)
主催:市民グループ「私が東京を変える」

※車いすの方、ノートテイクが必要な方、保育が必要な方などいらっしゃいましたら
事前にお申し出ください(下記申込フォームより)。託児スタッフも募集中!

※17:30〜 机や椅子などの準備を一緒に手伝ってくれる方も大募集中!

申し込み:資料準備の都合上、お申し込みをいただけると幸いです。
     (もちろん当日参加も歓迎です)
  申込フォーム
  http://goo.gl/forms/fROzdwqDqeBl9iTv2

詳しくはこちらから。
 → https://www.facebook.com/events/995128277270844/