[CML 044282] 行動要請:警察の高江弾圧を許さない集会

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 福岡の坂井貴司です。

 米軍ヘリパッド建設工事強行に反対する地元住民を排除するために、全国から
機動隊が沖縄の高江に送り込まれています。そのやり方は「暴力団壊滅作戦」と
同じだそうです。村を守るために立ち上がった地元住民を、警察はヤクザと同じ
ように扱っています。

 今日7月22日、17時から18時まで東京の警察庁前で、20時30分から首相官
邸前で抗議集会が開催されます。
 急な行動呼びかけですけれど、参加をお願いします。

7月22日17~18時 警察庁前(地下鉄霞ヶ関駅A2出口)

     20時半~首相官邸前

 同日16時から、福岡市にある福岡県警本部南側で抗議集会が開催されます。
福岡県警は高江に機動隊を送り込んでいるからです。

7/22(金) 16時〜17時@福岡県警南側
福岡県民、集まりましょう!
https://t.co/dbys5lVTd3 https://t.co/2zWsp0JAoG

 急な呼びかけですけれど、参加をお願いします。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』