[CML 044281] 【ブログ記事】■我々は『マネーゲーム』と『戦争ゲーム』と『権力ゲーム』に決して参加してはならない!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市
民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日木曜日(2015.07.21)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加
筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 73分51秒

【ブログ記事】

■我々は『マネーゲーム』と『戦争ゲーム』と『権力ゲーム』に決して参加して
はならない!

1.我々は『マネーゲーム』に決して参加してはならない!

なぜならば、貧困と大格差社会は『マネーゲーム』によって作りだされるからだ!

『マネーゲーム』とは、金融権力を握ったロスチャイルド国際金融マフィアが、
株や国債や社債や債権やデリバティブなどの金融商品、土地や建物などの不動
産、ダイヤ、金、銀などの希少金属、石油、天然ガス、石炭、鉄、銅などの天然
鉱物資源、食料や穀物などの食料資源を独占して価格を操作し、価格差を狙って
右から左に移動するだけで莫大な利益を独占する『投機行為=ギャンブル』である。

『マネーゲーム』とは『投機行為=ギャンブル』であり、実体経済に寄生して実
体経済が生み出す価値を横取りしてしか生存できない【悪性腫瘍】であり、その
まま放置すれば実体経済が完全に破壊され国民生活は立ちいかなくなるのだ。

2.我々は『戦争ゲーム』に決して参加してはならない!

なぜならば、テロと戦争、核兵器と原発、戦争兵器と小火器は、『戦争ゲーム』
によって作りだされるからだ!

『戦争ゲーム』とは、金融権力を握ったロスチャイルド国際金融マフィアが、世
界統一政府を樹立して全世界を完全支配するために、核兵器と戦争兵器を独占す
る米英仏軍産複合体とその代理人=ネオコン戦争派と戦争国家=イスラエル・シオ
ニスト戦争派とサウジアラビヤなどの石油産油国を使って、世界中でテロと戦争
を勃発させて第三次世界大戦=核戦争を誘導するための『自爆行為』である。

3.我々は『権力ゲーム』に決して参加してはならない!

なぜならば、国家権力犯罪と民間権力犯罪は『権力ゲーム』によって作りだされ
るからだ!
『権力ゲーム』とは、金融権力を握ったロスチャイルド国際金融マフィアが、世
界各国で国民を支配し搾取するために、政治、行政、司法、経済、企業、労働組
合、メディア、教育、宗教などの権力を握って独裁支配体制を築く『反国民の権
力犯罪』である。

我々が今すべきことは、以下の二つだろう!

 悒泪諭璽押璽燹戮函慇鐐茱押璽燹戮函惴⇔魯押璽燹戮坊茲靴道臆辰靴覆い海函

∪こΤ胴颪濃毀嘘很神権を樹立して、『マネーゲーム』と『戦争ゲーム』と
『権力ゲーム』を世界中で繰り広げている元凶であるロスチャイルド国際金融マ
フィアとその代理人たちを完全に粉砕することである。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp