青柳 行信 y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

昨日のテント(福田さん写真撮影)
・http://tinyurl.com/jqn65mehttp://tinyurl.com/hcthb3qhttp://tinyurl.com/jh8rqlt

★ 横田つとむ さんから:
 青柳さん
お疲れさまです。
大橋巨泉さんが 逝きました。
永六輔、前田武彦、小沢昭一、中村八大、愛川欣也 ーーー。
こころの中の 昭和が 終わってしまいました。
21日 ピロリ菌の検査の結果を聞きに行って来ました。
「ピロリ菌は消えています」、とのことでした。
「でも、年に1回は胃カメラで検査した方がいいですよ」とも言われました。
あんくるトム工房
みんな逝った   http://yaplog.jp/uncle-tom-28/archive/3996

 ☆選挙では完全敗北してるのに辺野古を持ち出す神経の怪
        (左門 2016・7・22−1456)
 ※一強長期政権で大臣希望者が列をなしているから、三猿を
 決め込んでいれば、お零れが廻ってくるという訳で無批判ムラ
 は腐っている。最高裁をも篭絡する過信が有るので、とにかく
 三分の二という蜃気楼の「絶対多数」を維持している間に、祖
 父以来の野望を実現するのだ!と大義に背いてもヤルノダと。
 ◆昨日のスキャンダルは、「スキャンダル」に訂正します。

 ☆「アベグジット」日本人こそ声高に
 ※参院選は「自民党の圧勝」だとマスコミが言ったように思いますが、
 海外メディアの中には、アベノミクスからの離脱(ブレグジット)=「アベグジット」と
 いう言葉を使う所もあるそうです。
 (7月15日。朝日新聞。小村田 義之氏の社説より引用)

★ 乱 鬼龍  さんから:
  ☆脱原発川柳【再稼働 地獄の釜は 煮えたぎり】

★ 比嘉明子 さんから:
「ゲート前から北に約10劼涼賄世傍‘安睛∩車20台とレッカー車。南に約1
の地点に機動隊輸送車7台以上が集結している模様。」
可能なかぎり視聴して拡散ください。
お願いします。