[CML 044274] Fw: [大阪瓦礫訴訟] 控訴審・支援カンパのお願い

山田敏正 toshi-y at kids.zaq.jp

山田@放射能から豊中の市民・子どもを守る会、です。

転送します。
ご協力ください。
 Date:    Thu, 21 Jul 2016
 Subject: [大阪瓦礫訴訟:] 控訴審・支援カンパのお願い

控訴人 および 支援者の皆さま

去る7月5日、大阪高裁において、計114名の控訴人で控訴審をスタートさせることが
できました。

当日報告集会に参加して下さった方々には集会の場で、またご参加いただけなかった
控訴人の方々には郵便で、「支援カンパ」のお願いをさせていただきました。カンパ
をお寄せ下さった皆さま、ありがとうございました。ただ、本日(7/21)現在、まだ
目標額の半分に達しておりません。どうか一人でも多くの皆さまのご協力をお願いい
たします。

第2回控訴審は、9月7日14:00〜とすでに決まっており、それにむけて目下、弁護団
とともに、専門家の意見書と証人尋問の申請準備を進めているところです。大阪府・
市からの答弁書への反論にも着手しています。新たな証拠(甲60号および61号)の翻
訳作業もほぼ完了し、今月中に提出できるところまできました。

しかし、これら準備を進める上で、とりわけ専門家の先生方が遠方(北海道、岩手
県)におられることもあり、当初いただいた控訴費(印紙代+事務費)だけでは、資
金が大幅に不足しております。

このような事情をご理解の上、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1口 1000円 (可能な方はぜひ複数口お願いします)

目標 20万円

振込用紙お持ちの方はそれをご利用下さい

振込用紙のない方は、ゆうちょ銀行・総合口座へ

記 号 14110

番 号 18370531

口座名  大阪府ガレキ広域処理差し止め裁判原告の会

ガレキ裁判事務局 光永サチ子(会計担当)
********
山田敏正
toshi-y at kids.zaq.jp
********