[CML 044244] ご案内削除のお願い(紅林進) 7/23(土)希望政策フォーラム第8回<特別編>「18歳からわかる!東京都知事選挙」@文京区民センター

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

昨日7月17日(日)に投稿させていただきました下記のイベントのご案内ですが、
主催者の許可を得ず、先走って投稿してしまい、掲載を取り消してほしいとの
連絡を主催者から受けましたので、お手数ですが削除お願いできますでしょうか。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

なお正確な情報については、「希望のまち東京をつくる会」の下記ホームページ
http://utsunomiyakenji.com/ やブログ http://utsu-ken.seesaa.net/ 等で
ご確認ください。

                                           紅林進
                                            qurbys at yahoo.co.jp