[CML 044237] Re: 素晴らしい宇都宮氏の撤退宣言!参議院選から都議選へ、どんな戦略的方向性を持ったうねりを作り出すべきか?!塩見孝也編集する 2016 年 07 月 14 日 mixi みんなの日記

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

「僕」さま
>鳥越氏が虚心坦懐に、「宇都宮氏の選挙綱領を参考にさせてもらう」と言ったことで、心のわだ
かまりが融解したようである。 <
当人でもないのに、そういう美化をなさることは僕にはうなずけません。
Happy day, happy day, the happy happy day!

もし13日のそれが本当なら、なぜ15日に発表した鳥越公約に、宇都宮氏の提言がいっさい反映されなかったのは
なぜなのでしょうか。
◆鳥越俊太郎氏、宇都宮氏の主張取り入れられず :
スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/topics/20160716-OHT1T50164.html

鳥越氏は、日本の民衆運動に欠かせない「虚言師」だ、とでもいうのでしょうか。
ni0615田島拝

【比較】
鳥越俊太郎の政策書き
http://www.shuntorigoe.com/pg_tochiji.html
宇都宮健児の政策書き
http://utsunomiyakenji.com/policy/
比べてみると、鳥越を選んだ本当の意図が透けて見えるかもしれません。