Re: [CML 044225] Re: 公約・政策は主権者と候補者が一緒に創り出していないR 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

田島さん
お世話様
ご自分の「白票投票」を合理化しない方が良いですよ。
棄権者や白票投票者をアベ政権は歓迎しています。
アベ政権は「偽りの」自信を持っています。
鳥越氏を批判して、小池、増田氏を批判しないのは解せません。
 (いしがき)

Re: 公約・政策は主権者と候補者が一緒に創り出すものでしょう。
:Re 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。

田島さん
お世話様

>期待できる候補者がいなければ白票を投じるのは当然の権利です。
連合候補を期待させるなら、まじめな政策協議をやってください。

田島さんは政策協議を文書で申し入れたのでしょうか、
お知らせ願います.
白票は当然の権利かも知れませんが、
それでは現状を少しでも良くすることはできない、と思います。
現在「戦争法に反対する集会案内ビラ」を、公民館や、図書館に置くと
撤去される、と言うことが起きています。

直接関係ありませんが、
サンダースはクリントンが選挙に勝つために選挙中に
サンダースの政策を取り入れている、と言っていました。
(石垣)

公約・政策は主権者と候補者が一緒に創り出すものでしょう。:Re 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。
田島さん
お世話様
私は「鳥越さんを批判してはならない」
とは言っていません。
鳥越さんを批判するなら、
「代わりに期待する都知事候補者は何方ですか」
とお聞きしたいのです。
「誰もいないとおっしゃるなら
ご自分が出るべきではないですか」。
と述べているのです。
ご自分の意見を「鳥越さんが受け止めない」
とおっしゃるなら、直接事務所に
いくなり、努力すべきでしょう。
それが「主権者の不断の努力」だと
思いますが。

鳥越さんのマニフェスト(公約)

■人権・平和・憲法を守る東京を
憲法を生かした「平和都市」東京を実現します。

私はこれを全面に出して頂きたいと
思っています。
既にアベ体制は公務員の忖度(そんたく)を
含め、言論統制に入っています。

(石垣 敏夫)

Re: 政策を支援者と一緒に作り出してない: 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。

石垣さん
アレは本決まりの政策・公約のようですよ
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=922591167887239&id=100004090940722&pnref=story
宇都宮さんにゼロ回答
ni0615田島拝

石垣さん
あなたは?

わたしは陰でものをいってません。
鳥越さんが読もうとすれば読めるところで申してます。
とまれ、牽強付会のご検討をお祈りします。
ni0615田島拝