[CML 044218] Re: 公約・政策は主権者と候補者が一緒に創り出すものでしょう。:Re 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

044205に同じです
石垣さん
あなたは?

わたしは陰でものをいってません。
鳥越さんが読もうとすれば読めるところで申してます。
とまれ、牽強付会のご健闘をお祈りします。
ni0615田島拝
ps
期待できる候補者がいなければ白票を投じるのは当然の権利です。
連合候補を期待させるなら、まじめな政策協議をやってください。