[CML 044215] ツイッターの内容を教えていただきましたが、まだわかりません。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です
知人がツイッターの内容を教えてくださいました。

田島さんの表題と本文と、
このツイッターを読んで

いろいろ、この表題、この本文で、示そうとしたことを推測しようと思いましたが、

やっぱり短いのと、
誰が、いつ、どこで、何を、どうしたか。
がわかりにくいので、わかりません。

※さっき表題に「て」を間違えて入れてすみません。

知人が教えてくれたこと