Re: [CML 044213] 誰が、いつ、どこで、何を、どうしてたか。 Re: 今朝は沖縄へのリツイート

kono yasuhiro wahaha1113 at yahoo.co.jp

ツイッターの情報を転載します。

【高江】
おかしいだろう!連休中だよ。なんなの、この機動隊車両の列!防衛局は、オスプレイを想定した環境影響調査をしてない。住民に説明していない。住民は納得もしていない。だから生活を守る為にバリケードせざるを得ない。なのに工事強行?!

【高江】
参院選翌日から
安倍政権による市民への
暴力が止まりません! 7月17日
女性が機動隊に押し倒され
救急搬送されました

【沖縄・高江】辺野古の5倍500人って何?安倍もう総攻撃ですか?
県警は通信隊の衛星通信車を投入しパラボラ完備
通信状態悪い中 抗議する側はスマホ キャスは動画も途絶えがち
昨日は沖縄選出の参院議員2人伊波さん糸数さんがともに抗議に

金平キャスター
「沖縄で現職閣僚が落選した翌朝ですよ、翌朝すぐに高江のヘリパット基地の着工をやって、さらに辺野古の工事再開を示した。民意がどのように示されようが聞く耳を持たない」

沖縄タイムス ‏@theokinawatimes  4時間4時間前
東村高江警備派遣名護入り 全国から機動隊 第1陣前倒し
http://goo.gl/9M3l0f  #okinawa #沖縄

> From: 京都の菊池です。 <ekmizu8791 at ezweb.ne.jp>
> To: cml at list.jca.apc.org
> Date: 2016/7/17, Sun 09:33
> Subject: [CML 044213] 誰が、いつ、どこで、何を、どうしてたか。  Re: 今朝は沖縄へのリツイート
>
> 京都の菊池です。
>
> 私は、携帯電話受信なのですが、
> auは最近やたらに制限をかけ、見れないページが多いため、このページが見れないのですが、
>
> 田島さんのメール文短い為、
> わかりにくいところがあるため、

> [...]

河野康弘
地球ハーモニー
Tel.090-1657-0174 Fax075-406-1956
E-mail wahaha1113 at yahoo.co.jp
http://www.earth-harmony.com/