[CML 044213] 誰が、いつ、どこで、何を、どうしてたか。 Re: 今朝は沖縄へのリツイート

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です。

私は、携帯電話受信なのですが、
auは最近やたらに制限をかけ、見れないページが多いため、このページが見れないのですが、

田島さんのメール文短い為、
わかりにくいところがあるため、

誰が、いつ、どこで、何を、どうしたか。

そして、田島さんはなぜこれを取り上げ発信したか、よろしければ教えてください。

菊池