[CML 044208] 7/23(土)希望政策フォーラム第8回<特別編>「18歳からわかる!東京都知事選挙」@文京区民センター

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

宇都宮健児氏は、野党統一と保守都政の阻止のため都知事選出馬を断腸の思いで
断念しましたが、宇都宮健児氏を支える「希望のまち東京をつくる会」では引き続き
都政の監視と刷新のため活動を続けてゆきます。

7月23日(土)には下記の希望政策フォーラム<特別編>を開催いたします。

「希望のまち東京をつくる会」でこれまでに練り上げた、都政に関する政策をもとに、
各候補者の政策もチェックしますので、選挙活動に忙しい方もおられると思いますが、
ご関心のあります方はぜひご参加ください。

(以下、拡散歓迎)

希望政策フォーラム第8回<特別編>「18歳からわかる!東京都知事選挙」

 都知事ってどんなことができるの?東京都ってどんな課題を抱えているの?
各候補者はどのような政策を掲げているの?
―――意外と知らない東京都や都知事についての基礎知識を学びながら、
各候補者の政策までチェックします。ぜひご参加下さい!

日時  7月23日(土) 19時〜21時(開場18:30)

場所  文京区民センター3A
     地下鉄「春日駅」「後楽園駅」下車
     地図 http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754

資料代 500円(学生無料)

※車いすの方、ノートテイクが必要な聴覚障害をお持ちの方、保育が必要な方など
いらっしゃいましたら事前にお申し出ください。

問い合わせ先  080-9413-1402(希望のまち東京をつくる会事務局)
           http://utsunomiyakenji.com/
           http://utsu-ken.seesaa.net/