[CML 044206] Re: 政策を支援者と一緒に作り出してない: 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さん
アレは本決まりの政策・公約のようですよ
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=922591167887239&id=100004090940722&pnref=story
宇都宮さんにゼロ回答
ni0615田島拝