[CML 044189] 【ブログ記事】■イスラム国によるフランス一般市民を狙った無差別テロが再び起こった!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日金曜日(2015.07.15)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】103分14秒

【ブログ記事】

■イスラム国によるフランス一般市民を狙った無差別テロが昨晩再び起こった!イスラム国によるフランス一般市民を狙った無差別テロが昨晩再び起こった!

昨日(7月14日)夜フランス・ニースでフランス革命記念日の花火大会を見物していた群衆に大型トラックが突入し84名が殺され100名以上が重傷を負ったテロが発生した

2kmにわたってトラックを暴走させ多数の市民を殺傷して射殺されたトラック運転手の身元はチュニジア系フランス人と判明した。

フランスは、昨年1月7日の風刺週刊誌『シャーリー・エブド』のパリ本社襲撃(死者12名)、昨年11月13日の『パリ無差別テロ』(死者130名)、そして今回の『ニース無差別テロ』(死者84名)と、1年8カ月の間にイスラム国による3度ものテロ襲撃で200人以上の死者と1000人近い負傷者を出した。

オランド大統領は今回の事件をテロと断定しイラクとシリアでのイスラム国空爆を更に強化すると声明を出した。

しかしイスラム国の前線や末端をいくら叩いても、イスラム国を財政、軍事、戦略指南で全面支援している黒幕を本気で叩かない限りテロは止まないのだ!

それではイスラム国を支援する黒幕とは誰なのか?

\こ支配階級奥ノ院=ロスチャイルド国際金融マフィア:

彼らは、長年の夢であった世界統一政府樹立のために、イスラム国に第三次世界大戦勃発の引き金を引かせようとしているのだ!

∧同冓の軍産複合体とその手先であるネオコン戦争派:

米共和党政治家とネオコン・シンクタンク、米国防総省(DIA)、米国務省(CIA)、米・英・仏中心のNato軍特殊部隊、ブラッセルEU官僚など

イスラエル・シオニスト:

世界支配階級の奥ノ院=ロスチャイルド国際金融マフィアの直轄戦争国家イスラエル。

ぅ汽Ε献▲薀咼◆▲タールなどの沿岸産油国とトルコなど:

世界は今確実に、1)第三次世界大戦=核戦争と2)世界金融恐慌へと驀進していることを、我々は目を背けずに理解すべきだろう

その上で、各国の市民革命派を中心にした広範な市民勢力が連帯して、世界支配階級による人類滅亡の策謀を粉砕する闘いに今決起すべきなのだ!

もしも、我々が世界支配階級にとの闘いに敗北したら、人類の未来はなくなるだろう!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp