Re: [CML 044186] Re: 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。

池辺 幸惠 peace.yukichan at nifty.com

宝塚市の池辺幸惠 平和のピアニストです。 みなさん、市民選挙、諦めないでこの不正選挙に目を向けてください。
今回の参院選で関西を始め各地ででは、"みなせん"(みんなで選挙)の取り組みが始まり、一般市民が参加して選挙のためにテーブルを囲み話し合いをし、候補者や政党とともに動きました。これはこれまでにない快挙だと思います。私は11年前から東京で”野党共闘をめざす市民の風”に参加していろいろな動きをしてきていましたが、それが民主党政権ができた時点で、代表の一人の小林正弥氏が籠絡されて鳩山政権内に入って解散みたくなった^^) 苦い経験があります。しかし、今になって3.11も安倍シの暴走もあって、市民の多くが自ら政治に向けてこうして動き出せる時代が来たんだなと大変に感慨深くうれしい限りです。それだけ政治がひどくなりすぎたのもありますが^^)
 しかし今回、日本の将来を決める・・千載一遇の機会を私は仕事を理由に自ら積極的な取り組みのできなかったことを大いに悔やんでいます。
 しかし、かねてより問題のこの不正選挙は決して許せません。これは、どんなに市民の意識が上がって投票率が上がっても、結局メディアに先ぶれさせたシナリオ通りに不正選挙をしでかす、こんなあってはならない暴挙!!! はどうしても許せません。
 みなさんと! この憤りを共有し!!! て、声を大きくして”ムサシ”を排除しなければ、これからの日本の民主と立憲主義は守れませんし、市民の運動も全く無駄になります。 が、市民には主義でなく・・・そんなのあり!? ひどいやん!!! の声が大きくなるように、この大問題を皆と共有すべく広く知らせ伝えてゆくべきだと思います。
  以下ずっと下まであります^^ いろいろ見て聞いてご判断くださいませ。おかしいと思ったら証拠は後から付いてきます!^^
  https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114242 <https://www.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D114242&h=0AQEAHmACAQHsnnPAyo2JovSeSpr-M_Qs1T4-yl6sCYFPNQ&enc=AZO2ywT5fNNj7cgpl8DBzjthl_268EONms_k87Igyrj3CceCotEf3Cmm_dvJkpUNf9d0gImOwwRuuc7iokhMeaXcuOBkuW-n3wnY1SykDYv2L2J36NkxVzqWSIXSu_SRQFzhdOVRsh0Y2K44RqGEyw-jUI8iua2OGpKSVN3ARyOS1g>
       <ムサシを使用禁止にすべきです>
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114046 <https://www.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D114046&h=RAQEBjvAhAQEbhMQSqALS5rZyhm8TxTPnS1w4AXVozX0IWg&enc=AZOYhxChKlMdSQfQA4usBP6hkH5qZCm6BP9U6QGlFC90Kb2gKi7AhWa0t4kOYMgQ4aa7XpSoO72ECF9XhhN8V_2NvcOci0ErSNPWI8x8K5ifTu5BGOaN4mrPJqHNgae0go-dpLLc0i71teVvLVn5-YTTWqRxNOkPovmHV-hzxbprXA>
 "ムサシ"の使用禁止を!!!  不正選挙による不正総理の安倍です。民主主義・法治国家をないがしろにする安倍政権の正体見たりの極め付けがこの(株)ムサシによる一連の不正選挙です。
 安倍が大株主!!! の大元アメリカからの集票機の"ムサシ" (投票用紙から投票箱まで、"ムサシ"の社員も動員して一括ムサシ使用例もあり)、総理の権限から各役所に”ムサシ"の不正機器あるいはそま下請けのムサシの機器を購入させ使わせているのは、癒着というより不正そのものです、選挙民を欺くリコールになり得る、民主主義の根幹を揺るがす大問題です。
 この告発は"ムサシ"関連の使用を中止すべき内容です。これまでの性能の良い日本製ので十分だったのに、なぜ”ムサシ"になったか、そこに安倍政権の企みがあるのです。
 アメリカでも大統領選挙の器械の不正がばれて、オバマの大統領選は手作業になったし、先だってのイギリスの国民投票も手作業でした。今回、東京都で世田谷区だけは手作業です、結果は翌朝になりましたが、さすが保坂区長! ・・・以前保坂VS石原伸晃の時も3万票が行方不明になって保坂が破れました。知事選と同日選挙なのに猪瀬のボロ勝ちでの大きな票数差の疑義も然り、前回の北海道での補選も開票の段取りもおかしかった、それに以前からの維新の新人のあまりに不自然な大量得票、今回の関西一円のおおさか維新の得票数も怪しい、そして、今回はなんといっても三宅洋平が6位に入ってるはずなのにこの”ムサシ"の関わる不正選挙で落とされただろうと思われます。しかし、これまでもムサシによる不正疑惑などなどを選挙後100日以内という期日内に多くの方々が不正だと追求して提訴し官憲や裁判所に訴えてきていましたが、いずれも裁判所は票の開示を拒み却下するばかりでした。ここは政権と官憲・司法の不正と癒着と堕落があります。
 しかし、もうここまではっきりしてきたら黙って許すわけにはいきません。おかしいこと怪しいことは止める! これができなくて市民のいのちは守れません。投票が不正操作されていては、市民がいくら頑張っても当たらない、まさに無法者安倍政権の詐欺も極まれりです。今こそ、私たち市民が声を大きくして、この"ムサシ"使用による一連の不正選挙を糾弾すべき時です。
https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU <https://www.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DT8i4rNuPjiU&h=AAQGkQpePAQEkmch-KI-ldSRj5_LnUUZvg76UbqAOeQsa_Q&enc=AZM-CNkQQZFCUgJzcgfnIvW-4K8oFzr9X403seYojkYVIobiGFbGfnNqudhJrbfu1AIqeRPHOMu5bQTsg4Md3762v__TEncv6PsKaS3x8QpLPMMhF0_jkVcEiAzFr6b_bslxCnHHN4StcQcW7vht5Dw6OFSriAggE93JbWZyql6lXA&s=1>
http://ameblo.jp/shig1956/entry-12179392710.html <http://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fshig1956%2Fentry-12179392710.html&h=zAQEUr6bYAQHyscg4L4viIdEf07CuS29wUeoyAjLi1fq_oA&enc=AZPp9LtLxvLlO-rI-ryBhJFvVte04h3gIB8qC4PseOyszcKnhGhIqEvWhjqZ1qyAU_BBVSRxB5qaEUB5kOdLwcWtIgYYs3HuFnncYTzxBL0ZQkwSnRfjQja1fAZtyHR9rfkBhug5bGafvMCgsos8EdhyFlg6jK7TM6MvWBMztGe4kA&s=1>