[CML 044187] 何をどうしようと思っての労力を傾けの発信ですかRe: 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です。
田島さんが、何をどうしたいと思って労力を傾け、みんなに発信されているのかがわかりません。
よろしければ教えてください。
その目的を読んで、
必要ないと感じたら、以後、田島さんのこの事についての発信は読まなくてよいとすぐ削除できるのでメール整理がはかどります。
よろしくお願いします。

菊池