[CML 044185] Re: 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。

moto tarojii at taupe.plala.or.jp

非常に興味ぶかいです。続報と詳報を期待します。

鳥越俊太郎氏の第一声映像(2016年7月14日)
https://www.youtube.com/watch?v=GfmRgENvXUg&feature=youtu.be
「立候補しなければ自分が死ぬときに後悔するので立候補した。」
「困ったを希望に変える東京」という宇都宮氏のキャッチコピーを使わせてもらうこ
とにした。

東京都知事選・宇都宮健児氏 出馬取りやめ緊急記者会見 (2016年7月13日)
https://www.youtube.com/watch?v=W6yVOffoz1U
「市民運動内部の分裂を心配している。」
「選挙にでなくても,さまざまな運動はできる。」

(寺本@高槻)