[CML 044179] 政策は支援者と一緒に作り出すことでしょう: 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

田島さん
お疲れさま
>これでは増田に任せたほうがまだマシ。野党共闘が勝って自民党政治を行うのなら、
最初から自民党にやらせたほうが能率が良いと有権者は思ってしまう。

これは田島さんがそう思っているだけでしょう。
民主党政権が誕生したとき、野田がアベの口車に
乗って解散してしまった、
試行錯誤しながら4年間持ちこたえれば、今のようなクーデター政権には
ならなかったでしょう。
鳥越さんはみなさんの声を聞く、
憲法を生かした「平和都市」東京を実現します。と言っています。
素人の鳥越さんを支えていく市民運動が必要です。
田島さんがアベのロボットになる、増田の方がマシとは
驚きです。
こんな批判をするのでしたら、なぜご自分が立候補しなかったのでしょうか。

   (石垣)

鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。

結論でました、首都燃えず。
鳥越俊太郎さんの政策でました。
http://www.shuntorigoe.com/pg_tochiji.html
何のくさびも打ち込まず、何の歯止めもかけない、具体性ゼロ。
願望が羅列されてるだけ。
これでは増田に任せたほうがまだマシ。野党共闘が勝って自民党政治を行うのなら、
最初から自民党にやらせたほうが能率が良いと有権者は思ってしまう。

鳥越俊太郎氏の政策
http://www.shuntorigoe.com/pg_tochiji.html
宇都宮氏が念押しした、築地市場豊洲移転問題、基地・オスプレイ問題には全く触れずゼロ回答、「聞く耳もたず」。なのに原発ゼロの意思表明はなし。市民は興ざめ。鳥越さん、選挙運動どうぞ勝手にやってくださいな。

「鳥越勝手連」=「鳥越さんどうぞ勝手に選挙運動してください連」
鳥越さんの鳥越さんによる鳥越さんのための選挙なのですから。

今日も街頭演説池袋に30分遅れで現われ、15分しゃべってさっさとお帰りになってしまったようです。

【比較】
鳥越俊太郎の政策書き
http://www.shuntorigoe.com/pg_tochiji.html
宇都宮健児の政策書き
http://utsunomiyakenji.com/policy/
比べてみると、鳥越を選んだ本当の意図が透けて見えるかもしれません。

ni0615田島拝