[CML 044167] 公開質問状を出してはと思いますRe: あの鳥越さんと同じ方ですか?

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です。

読んで思ったこと。

もし、何か行動したいと思っておられるならば、

候補者に公開質問状をどんどん出して、その回答結果をどんどん公表していくこと
のほうが、
意味ある行動だと思います。
(個人に対してなかなか回答ないかもしれませんが、各種団体はどんどん公開質問状を送るのではと思うので、それをどんどん伝えるのもよいのではと思います。)

菊池