[CML 044142] 明日7/13(水)原発メーカー訴訟の第一審の判決(東京地裁)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も原告の一人となっています、原発メーカーの製造物責任を問う原発メーカー訴訟の
第一審の判決公判が明日7月13日(水)、東京地裁であります。
担当裁判長は、実質的な審議もさせぬまま、唐突・強引に結審にもって行った人物なので、
不当判決も予想されますが、多くの方が、この公判に結集し、原発メーカーの責任を追及
し続けてゆきましょう!

(以下転載、拡散歓迎)

皆さま(重複御容赦)
原発メーカー訴訟の第一審の判決期日(7/13(水)16時~ 東京地裁 103号法廷)のご案内です。
添付資料は「プレスリリース」の内容と同じものです。

この訴訟は、「福島事故の責任をなぜメーカーが責任を取らないのか?」という素朴な疑問から提訴したものです。
その背景には世界を覆う原発シンジケートの存在があり、そこに風穴を開けるのが本訴訟の目的です。

ぜひ皆さま、傍聴をお願いします。
報告集会は、17時より地裁隣の弁護士会館1006号室で行いますので、それにもご参加くださいますようお願いします。

傍聴券は15:30から東京地裁玄関でお配りします。 多数の場合は抽選となりますが、よろしくお願いします。

  原発メーカー訴訟 原告団・弁護団  世話人会 大久保徹夫