[CML 044140] あの鳥越さんと同じヒトですか?

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさん
新しい知事候補浮上だそうです。
◆都知事選 民進党執行部 鳥越俊太郎氏の擁立方針固める
7月12日 6時00分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160712/k10010591861000.html

その鳥越俊太郎さんって?
あの時の鳥越さんと同じ方ですか?
◆2011.3。21のテレ朝「スーパーモーニング」。
http://www59.atwiki.jp/2011311/pages/38.html

あの時の鳥越さんは、その4月からは、
日本医師会提供のCSワイド番組の総合司会として、「お抱え」になりました。
分類学上は、鳥でもない獣でもない、コ●●リに属するヒトだと思います。
ni0615田島拝