[CML 044128] Re: [情報ともれん:5926] 参議院選挙で「アベ政治にNO!」と旗を掲げた皆さん、引き続き「野党統一」の都知事候補への一本化と、その勝利のために、知恵と勇気と運動をー豊田直巳

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

賛成です、
参院1人区と同様、小異を残し、大同につく、
改憲阻止の為、知事の統一候補よろしくお願いします。
 (石垣敏夫)

参議院選挙で「アベ政治にNO!」と旗を掲げた皆さん、引き続き「野党統一」の都知事候補への一本化と、その勝利のために、知恵と勇気と運動をー豊田直巳

採録です。       記
      参議院選挙で「アベ政治にNO!」と旗を掲げた、蓮舫さん、山添さん、小川さん、三宅さん、増山さん、佐藤さん、
      小林さん、鈴木さん、とその支援者の方々、引き続き「野党統一」の都知事候補への一本化と、
      その勝利のために、知恵と勇気と、運動を発揮してくださるようにお願いします。
      ちなみにの蓮舫さん1,123,145票、山添さんの665,835票、小川さんの508,131票、三宅さんの257,036票、
      増山さんの93,677票、小林さんの82,357票、佐藤さんの67,535票、鈴木さんの16,187を合わせれば、
      2,813,903票です。
      アベ政治を掲げる小池さん、増田さんに負けないでしょう。
           フォトジャーナリストの豊田直巳です。個人的な意見ですが・・。
            東京の280万票で「アベ政治にNO!」を実現するために