[CML 044114] ☆第19回【YYNewsLiveネット世論調査】を開始しました!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
 ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆第19回【YYNewsLiveネット世論調査】を開始しました!

下記URLをクリックして皆様のご意見をお聞かせください!

https://goo.gl/84sUaD

テーマ:7月1日のバングラデシュダッカ・テロで日本人7名が殺されたのは、.ぅ好薀犢颪
無差別テロを実行したから、∈鯒1月に安倍晋三首相がカイロで反イスラム国を宣言したから。

.ぅ好薀犢颪無差別テロを実行したから

∈鯒1月に安倍晋三首相がカイロで反イスラム国を宣言したから。

調査期間は本日曜日(2016.07.10)から水曜日(2016.07.13)までの3日間(72時間)です。

回答締め切り:今週水曜日 (2016.07.13)午後1時です。

▲回答方法:

by Twitter:下記のURLにアクセスして回答してください。

https://goo.gl/84sUaD

by e-mail:メールを下記アドレス山崎宛にお送りくだ
さい。

yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp