[CML 044112] 【今日の画像】■ (第三弾)バングラディシュ・テロの犠牲者の扱いを見れば安倍晋三の冷酷非情さがわかる!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市
民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

【今日の画像】

■(第三版)バングラディシュ・テロの日本人犠牲者の扱いを見れば安倍自公ファ
シスト政権の冷酷非情さがわかる!

この3枚の写真を見て欲しい。

No1

No2

No3

バングラデシュ・テロで殺された7人の日本人犠牲者の遺体が羽田空港に到着し
た際の写真である。

7つの棺が飛行機が降ろされ、貨物運搬機の台座に置かれたまま、外で外務大臣
などの政府関係者と所属企業代表者らによって追悼の式が行われた。

ここには、今回のテロで日本人が殺された直接の原因を作った安倍晋三首相の姿
はない。

ここには犠牲者の遺族や友人らの姿もない。

本来であれば、追悼式には安倍晋三首相自らが出席し、遺族や友人らを招待し、
外ではなく空港内の建物の中で、貨物運搬機の台座の上ではなく追悼の祭壇を用
意して執り行われるべきだったのだ。

最大の親日国バングラデシュの首都ダッカで7人もの日本人がテロで殺された直
接的な原因は、昨年1月に安倍晋三首相がエジプトのカイロで記者会見して『イ
スラム国と闘っている有志連合諸国に2億ドルの経済支援を行う』と宣言して、
はっきりと『反イスラム国』の立場を鮮明にしたからである。

この宣言によって、当時シリアでイスラム国に拉致・拘束されていた二人の日本
人が斬首され殺されたのだ。

この写真は、国民の命や安全はどうでもよいと考え、日本を戦争国家に変えよう
と驀進する安倍晋三首相と自公ファシスト政権の冷酷非情さを示しているのだ。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp