[CML 044104] 【今日の画像】■(第二版)バングラディシュ・テロのイタリア人犠牲者と日本人犠牲者への扱いの違いを見れば安倍自公ファシスト政権の冷酷非情さがわかる!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【今日の画像】

■(第二版)バングラディシュ・テロのイタリア人犠牲者と日本人犠牲者への扱い
を違いを見れば安倍自公ファシスト政権の冷酷非情さがわかる!

9人のイタリア人犠牲者は、飛行機から棺が降ろされてから担いで車に乗せら
れ、家族や友人らが後ろのドアから別れを告げることができた。

一方、7人の日本人犠牲者は、飛行機から棺が降ろされ、まるで貨物を扱ってい
るかのように外の貨物運搬台の上に乗せられたままの状態で、遺族への配慮も一
切なく、家族や友人の参加もなく、政府と仕事関係者だけが型通りの式をやった
だけでしかなかった。

▲FB会議室への投稿記事に対するM.Sさんのコメント

『常識的にも霊安室に安置して哀悼の意を表ずるべきでしょう!野ざらし状態で
はあまりにも哀れ過ぎる』

この差はどこから来るのか?

それは、イタリア政府が自国民の命と安全を再優先に考える、至極まともな政府
であるのに対し、
日本の安倍晋三自公政権は、自国民の命や安全よりも参議院選挙の応援を優先す
る冷酷非情な
ファシスト政権だからだ。

こんなファシスト政権を一刻も早く打倒することは、我々国民・市民の義務なのだ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp